《秘書に暴言、暴行》 自民 豊田議員(* ̄ω ̄*)

秘書に対する暴行、暴言..豊田議員
やっちまったね〜。
や、常日頃から 同じような事してたんだろうね。
だから 堪忍袋がキレた秘書さん
「次されたら証拠に録音してやろう( ´×ω×` )」
勇気ある告発に拍手!
顔面打撲らしけど、お怪我は大丈夫かしら

にしても、さ〜
下品だわ。
議員だとか うんぬんの前に、同じ女として
下品過ぎて呆れるわよ
ピンクのお洋服がお好きだとか。。。ピンクモンスターと呼ばれる豊田議員
ピンクなんてオトメな色を着るからには
下品さ改めなさいだわよ。
しかも、お顔も、下品
お美人とは お世辞にも言えぬ面
言葉使いや態度くらいは
お上品じゃなきゃ...ね。

に、しても とり子が豊田議員なら
議員辞職しようが...全国民に、あんな見苦しい自分の醜態晒したテープを聞かれたと思ったら
日本じゃ暮らしたくないわー。
家族も恥ずかしいだろうなー。

恥ずかし過ぎるから
開き直って暴言吐きまくりキャラでタレントにでもなるとか?!

まあ、その前に元秘書さんが警察に被害届を出して
きっちり償いして頂きましょう!

ピンクモンスター、普通にモンスターだったようにね(笑)