2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

海老蔵さんのブロクってさ(@ ̄_ ̄) ・・・・・

家族に見守られ自宅で亡くなられた小林麻央さん。 まだ若く、小さなお子様を残し 旅立つのは、さぞ無念だっただろうと... 胸が締め付けられる。乳癌を公表し、ブログで闘病を綴られた事で 同じ様に癌と戦う方には勇気を そして、乳癌検診を受けよう! 多くの…

籠池さん 偽物札束W(* ̄ω ̄*)

安倍首相に「100万 返すんだい!」 と、総理官邸に言った 籠池さん。 この時点で、笑える 〜会えるわけないぜぇ〜「100万持ってきました! これ渡すんだ!」 ほれ、これが証拠の100万と言わんばかりに 白い袋から札束だして...札を見た瞬間おっさん…

《秘書に暴言、暴行》 自民 豊田議員(* ̄ω ̄*)

秘書に対する暴行、暴言..豊田議員 やっちまったね〜。 や、常日頃から 同じような事してたんだろうね。 だから 堪忍袋がキレた秘書さん 「次されたら証拠に録音してやろう( ´×ω×` )」 勇気ある告発に拍手! 顔面打撲らしけど、お怪我は大丈夫かしらにしても…

政治家って人種は、さ。。。

政治家って、さ。「おいらが日本さ良くするんだ!」 って、気持ちで政治家になる方は 何名ぐらいいるんだろ。 世襲議員と呼ばれる人たちは 親が政治家 良い暮らししてきて コツコツ働いて普通に生きるなんて考えは思うこともなく 当たり前に政治家になった人…

どうなるジャニーズ。移籍。

へぇ~ 稲垣くん 香取くん 草薙くんが9月でジャニーズ辞めるんだ( ˙-˙ ) 中居くんと木村くんは残留なのか...中居くん、そりゃ辞めれないわよね。。。 ワイドショーで街の声 若いお嬢さんがインタビューをされて 「中居くんが残留するのは リーダーとしてのケ…

バイキング 坂上忍に物申す!

フジテレビお昼の番組、坂上忍の「バイキング」を見ながら、たまに... 猛烈にイラっとするのは とり子だけかしら...バラエティに進出するまでの坂上忍のイメージは 代表作って、なんだ?! そんなにパッとしない二枚目でもなきゃ... うーん。サスペンスの脇…

小出恵介。。。真相。

きっと、全貌明らかになる日はナイのだろう。 有耶無耶に収束...なので... 勝手に とり子が全貌を明らかに( ̄^ ̄)ゝ゛ 想像だけどね。☆ ☆ ☆ 夜、知り合いから連絡が来た 〜今、小出恵介と一緒に飲んでるんだけど、ほのりちゃんも来ない〜芸能人居るなら行く…

話題の小出恵介。

無期限活動休止中の小出恵介さん...突然、明日発売のフライデーに17歳女子高生を無理矢理ヤッちまったネタが出るとのニュース そして本人の謝罪コメント 事務所からの無期限活動休止の知らせ...衝撃的なフライデーの内容わわわ (@ ̄_ ̄) ・・・・・ とんでもな…

とり山とり子で御座います♪ 

フト...私、とり山とり子 ブロクを初めてみようかと...。 思い付きで せっせと「登録」 とり子、思い立ったら即行動! 石橋を叩くなんて事は思い付きもしないタイプでございます。 ...そんな性分なので橋を渡っている間に 「ギャー! 死ぬーっ!」なんて事も…