2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「本当のママじゃないの…」24時間テレビ

24時間テレビを見ると 「あ〜夏が終わっちゃうなT_T」なんだか、淋しい気分になるのは、とり子だけかしら(笑)見る…と、言っても 「よし 24時間テレビみるぞ!」と、見るわけじゃなく 「面白い放送ナイな〜 しゃ〜ない24時間テレビにしとこか(o´罒`o)…

旦那デスノート|( ̄3 ̄)|

「旦那デスノート」ってサイト、御存知かしら?! 完結に説明すると… 旦那の悪口を書くサイト。そりゃー、夫婦なんぞしてますと 「不満」の1つや、2つや、3つや、4つや… 数え切れん程ありますわよね(* ̄ω ̄*)とり子だって ありますわよ! 書き始めたらスマ…

岡山 和風カフェ「子連れ入店拒否」

岡山県にある和風カフェ「珈琲と人」が 子連れ入店の拒否宣言したんだってね(* ̄ω ̄*)で、賛否両論。賛否の否は、もちろん子供がいらっしゃる方が大半なんだろうね。1年ほど前かしら…とり子、ご近所さんと井戸端会議している時に 「そーだ! ちょっと聞い…

ボランティアから花火?! 松居一代劇場

ボランティア活動を終え 東京の自宅に帰られた松居一代さん。どーやら、もうYouTubeでのホラー動画…いやいや 船越さんや 船越さんの事務所などへの誹謗中傷動画のアップは、やらないらしい。 最初から あんな事しなきゃ、 尽して来たのに捨てられる嫁として …

松居一代が被災地へ( ̄へ ̄)

‥‥なにが、したいんだろうねぇ( ˙-˙ ) 只今 被災地にてボランティア活動中の松居一代さん。ボランティアっても‥‥ 役に立ってんだろうか?!してやってる感たっぷりな文書に 被災地で笑顔な労働してる感だした写真たち「私、ボランティアしてますの! 偉いで…