豊田真由子議員 会見(* ̄ω ̄*)

秘書への暴言、暴行騒動後から雲隠れだった
「このハゲー!」な、豊田議員が会見を開いた。

謝罪会見?!
釈明会見?!

会見の内容は…どちらでもなく

言い訳のオンパレードな
出馬宣言?!

なんじゃ、そりゃ(笑)


とり子は会見を見ながら、なんだかなー( ´×ω×` )

全てを認め
謝りまくっちゃうのが1番良い策じゃないのかしら?!
反論すりゃ 元秘書さんに、反論される
反論されりゃ勝ち目ない

もー、謝るっきゃないじゃない。
今更出てきて言い訳して
なんだか病弱な雰囲気アピールして

「誰が同情するっちゅーねん( ̄へ ̄)」
ありゃ、反省しとらんな(笑)

しかも、また出馬するだとー!

議員ってもんは、1度やったら たまらん職業なんだろうねー。


ま。なにはともあれ、
変な眉毛が、普通になって良かった良かった!!