籠池さん 偽物札束W(* ̄ω ̄*)

安倍首相に「100万 返すんだい!」
と、総理官邸に言った 籠池さん。
この時点で、笑える
〜会えるわけないぜぇ〜

「100万持ってきました! これ渡すんだ!」
ほれ、これが証拠の100万と言わんばかりに
白い袋から札束だして...

札を見た瞬間

おっさん、ほんまオモロイ!
誰が見てもバレバレに万札でサンドイッチされた紙の束。

紙、なんで真っ白の使ってしまったんや〜
色違い過ぎるがな( ´×ω×` )
ほんま、籠池さん あなたの言動。行動は
天然ですか?
計算ですか?

毎度、毎度。。。
呆れるの通り越し
私は、籠池さん、奥さんを尊敬するぞ!
あんなにオモロイ夫婦、なかなか おらへん!

。。。
だが、他人だから笑えるが
身内にあんな夫婦いたら...

とり子 イヤ過ぎる〜ε=( ̄。 ̄;)
間違いなく縁切りいたしますわよ。。。