43歳子持ち女が28歳に見える秘訣(* ̄ω ̄*)

43歳子持ち女が28歳に見える理由!

あ、とり子の事じゃありませぬわよㄟ( ▔∀▔ )ㄏ
わたくしは 年相応に見える普通のアラフォーでございます!

とり子 美容関係で働く者でございますの。
そして、これはお客様のお話。
仮に…A子さんとしましょう。

A子さんには 高校生、中学生な年頃な娘さんが2人…ともに不登校なのか 辞めたのか学校には通われていないようです。

✕2のシングルマザー
現在、年下28歳の彼氏と内縁状態。
母子家庭のうんぬんな支援が打ち切りになる為 籍は、まだ入れないと…

そんなA子さん 風俗店に務められていますの。
あっけらかんとした性格の彼女は
接客中に 仕事(風俗店)の話も、お話下さるのですが…

「私、仕事中は28歳って お客に言っているのよね!」


えっ|( ̄3 ̄)|
に、に、にじゅーはち?!

施術の手を思わず止めてしまう衝撃(笑)


28歳…ㄟ( ▔∀▔ )ㄏ
え、それは…あまりにも無謀な。。。


確かに、確かに
スレンダーでスタイルも良く
服装、髪型、化粧…全てが

若いちゃ若い。
だか、若作りちゃ若作りな無理感漂う。
ギャル全盛時から変化していないだろ〜化粧に髪型

「お客様に疑われたりしないのです…か…」

気を悪くさせないよーに
オブラートに包み 3枚重ね位に包み聞いてみた。


「28歳にしか見えないもん」


。。。( ´×ω×` )

年齢を詐称してるとバレた事は、ないと言うのだ!

しかも、お店では26歳だとプロフィールに記載し
「ごめーん、実は28歳なんだ!」
と、二重詐称をしていると…


おーい!!男性諸君
これが現実だ(* ̄ω ̄*)

そして「これがプロフィール写真」と、見せられた画像は

誰?!
この可愛い女性は誰ですか?!

本人を目の前にしても
だーれー|( ̄3 ̄)|

とり子、固まってしまいましたわよ(笑)


43歳子持ちが28歳に見える秘訣は、
「言い切る」事なんだろ〜(* ̄ω ̄*)

とり子…仕事柄 様々な職業、学生 既婚、未婚
幅広い年齢の女性たちと接し
いろんなお話を聞かせて頂きますの…
そこには様々な人間模様 人生のドラマがあるわけで

こんな話も少なくはないわけで…

ほんと女って怖い(笑)