松居一代 もう‥見たくない( ̄へ ̄)

ねぇ、ねえ。
まだ見たい?!

松居一代さんのYouTubeの語り口調をワイドショーで見る度に

「キモい( ̄へ ̄) ほんと、不愉快!」

ねぇ‥‥テレビ局の皆さん。
もう取り上げるのやめません?!
ワイドショーで取り上げるものの
火の粉が降り掛かるのは嫌だから
見てみなさいよ、コメンテーター達の歯切れの悪さ!

自身の不倫謝罪会見で聞かれたから
仕方無しに「松居一代騒動」に問答した渡辺謙さん

ブログで攻撃されるー( ˙-˙ )

不倫をしても渡辺謙っちゃ
世界の渡辺よ!
あんた誰に喧嘩売ってるのよ!!

とり子、松居一代ブログに非難のコメントを入れてみたわ!!
コメントは承認制で
確認され、都合の良いコメントしか搭載されないよーだ (@ ̄_ ̄) ・・・・・
だから、だね
何百件も応援コメント
非難なコメントは一切ナシ。


そもそも、最初は命の危険
見張られてるとか
週刊文春に裏切られた
ハワイ在住 エステティシャンとの不倫
バイアグラ

で、いつの間にやら

大宮エリーさん‥‥


ねぇ、いったい何が言いたいんだよ( ̄へ ̄)
ねぇ、いったい何がしたんだよ( ̄へ ̄)


呆れから怒りになってきたわよ、とり子は!!

同じ女として
恥ずかしいわε=( ̄。 ̄;)