松居一代 vs 船越英一郎

「サスペンスよりも怖い 怖い...」
ほんと、怖いわ( ˙-˙ )
どうしちゃったんだよ、松居一代

意味不明なブログ更新
そして
YouTube。。。

松居一代、怖ぇーっ!
ブログの内容、YouTubeの内容

夫、船越英一郎の浮気
相手は自身の友人だった女性
何度もハワイで密会
糖尿病の為ED、性行為にはバイアグラを使用
浮気女性と自身の財産を奪い取ろうとしている。
それらを記したノートがある。

と、言うことだ。。。


それらの内容を週刊文春に自らネタ提供したにもかかわらず
週刊文春の記事には

夫、船越英一郎から
離婚調停をされている。と、書かれ週刊文春に騙された!

とり子的に、簡潔にまとめますと
こんな感じかと。
いゃー ざっくり(笑)


いゃーε=( ̄。 ̄;) 怖い。
何が、怖いってYouTubeの素っぴん(笑)

夫に裏切られ 週刊文春に騙され
可哀想な女を演出するためなのか?
きっちりヘアセットに 小奇麗な洋服

なのに、素っぴん。
芸能人なんだから、さー。
あれ どーなのさ。


とり子が船越英一郎だったら
いやいや、息子だったとしても
逃げるわ (@ ̄_ ̄) ・・・・・
逃げなきゃ!!

船越英一郎が浮気しているのか...定かではない。
仮に本当に浮気をしているとしても
松居一代さん あんたのやり方じゃ

頭おかしいオバはんにしか思われず
損はあっても
特は、ねーんじゃなかろうか。

ブログのアクセス
YouTubeの再生回数は、
あなたを支持しているわけじゃなく

怖いけど真夏にホラー番組を見たくなっちゃう
怖いもの見たさ的な(笑)

いゃ〜ε=( ̄。 ̄;)
またオバはん 狂っとんで!!
そんな興味では なかろうか、と とり子は思うんだな。。。


しかし、松居一代タイプは、割と身近にも居たりしないかしら?!

子や夫、周囲の人へ
凄く尽くすタイプ
世話をやき 全てを把握し支配したいタイプ
自分の思い通りに相手が動かない
自分から離れようとすると

裏切られた
騙された
こんなに私が尽くしてやったのに!
こんなに愛していたのに!
こんなにしてあげたのに!
態度は急変し
大騒ぎ(* ̄ω ̄*)

愛は見返りを求めちゃ...見苦しい。


お掃除本や、お掃除グッズで財を築いた松居一代さん。。。

何も騒がず 何も語らず
離婚に応じ
尽くした夫に捨てられた可哀想な嫁として
後に...暴露本を出版するほうが儲かっただろーに。

同情集められただろーに。


怖いもの見たさ。。。
お次のYouTube、楽しみだわ♪