海老蔵さんのブロクってさ(@ ̄_ ̄) ・・・・・

家族に見守られ自宅で亡くなられた小林麻央さん。
まだ若く、小さなお子様を残し
旅立つのは、さぞ無念だっただろうと...
胸が締め付けられる。

乳癌を公表し、ブログで闘病を綴られた事で
同じ様に癌と戦う方には勇気を
そして、乳癌検診を受けよう!
多くの女性に 検診の大切さを伝えて下さったと思う...

とり子、麻央さんのブログが好きでしたの。
優しさに溢れていて。
すごく素敵な女性だなっと。

に、比べて海老蔵さんのブロク...( ̄へ ̄)
好きじゃねぇー。
嫌いだわ。

なんか、ね
薄っぺらく 胡散臭く感じてしまうのは、とり子だけかしら?!

大切なパートナーを亡くした翌朝から
せっせと複数回 写メと共に近状アップ...
凄いね、歌舞伎役者の精神力!

仕事は...舞台は穴はあけれない。
それは分かる
だか、あんなにブロクを更新出来る精神力は、なんなんだろう。

姉の小林麻耶さんが
数日明け...ブロク更新。

そうだよね、分かる。
気持ちに整理が出来ず更新なんか出来ない
だけど公な立場だから
きっと、やっとな思いで...


そんでもって、さ。
オニギリを息子と作って、これからはパパママ頑張らなきゃ〜とか、なんとか。
麻央さん 突然、亡くなった訳じゃねぇ
長く闘病生活。
それまでにパパママは、してこなかったのか?!

って、かさ。
現実問題 海老蔵さんが育てれる訳なく
御家族やお手伝いさんや
麻央さんが闘病中から任せきりだったはずだ。
これからも...

なのに、ヨメを亡くした翌日に
わざわざオニギリの写真撮って
「俺 頑張ってます!」

そのアピールが、胡散臭いんだよ!
だいたいさ、子煩悩をアピールしてるが
海老蔵さんって麻央さんとの間の2人のお子様の他に、お嬢さん居るのよね!
認知はするが、結婚する気はないと...それでも良いなら産んだら〜な感じで
後に、隠し子発覚で騒ぎに...

子煩悩をアピールするなら
その娘さんも、大事にしろよ( ̄へ ̄)
ヨメを思いやる俺
シングルファザーになり頑張ってる俺

俺って、凄いっしょ(≧∇≦)
そのアピールが うざったい。

とり子が死んで 葬式の写真をスマホで撮っては
旦那がブロク更新していたら
「まじっすかー( ̄へ ̄)」
とり子なら棺桶から飛び起き、突っ込んでやるよ(笑)

しばらく、更新休んで
綴る気力がありませんでした。
ご心配おかけしました。
が、通常な精神状態だと思うのだが...


最近じゃ、交通事故で息子を亡くし
病室で息子の亡骸の横で、スマホのアプリで顔を可愛く加工してSMSに載せた母親も居るらしいから
どーにかしちゃってるわ、世の中!

海老蔵さんのブロクがTVで取り上げられる度に
また、アフリエイトでブロク収入上がって
海老蔵さんウハウハね (@ ̄_ ̄) ・・・・・と、思ってしまう、とり子は心が薄汚れているのかしら。。。

そんな、とり子の独り言でございました。