TOKIO 山口メンバーと他メンバーの謝罪会見( ˙-˙ )

あら、らら〜 TOKIO山口達也さん…
しでかしてしまったのね( ˙-˙ )
ニュースを知った時の感想。

そして、謝罪会見…

TOKIOに居場所があるのなら戻りたい…」な、発言に対する
世間の感想に
他メンバー達のコメント

そして山口メンバー以外のメンバー4名による
謝罪会見…


いゃあ、なんだかな…
とり子が見ながら思ったのは

「そっとしておいてやれよ…」
被害を受けた女子高生は、その親は 今のこの状況を望んで居たのだろうか?!
TOKIOとして
TOKIOとして…
と、城島メンバー 国分メンバー 長瀬メンバー 松岡メンバーに
繰り返し謝罪されたとこで…

とり子が女子高生だったなら…

あ、とり子なら山口くんにKissされたら
「キャー♡」
喜んでしまいますが。

や、仮に 嫌だったとしても…

のこのこ自ら男性宅に行った自分が悪いんだし
無理矢理Kissされて 嫌だったけど…
こんな事 親に話をしたら
「行ったアンタが悪い!」と、叱られるから
内緒にしとこ。
忘れよ…

と、なりますが(。-_-。)

今の親御さんは、そーじゃないのかしら。

よし警察だ!
訴えよう!!

って、なるのか…?!

キス…だよね?!
ヤラれちゃったわけじゃ…ないよね?!


やややや。
キスだって無理矢理されたら そりゃ心に傷つくよね。
悲しいよね
苦しいよね

好きな人としか、したくないよね。


よね…

だったら、さ
女子高生の皆様

キスされて嫌だと思うような相手
男性宅にノコノコ行っちゃダメなのよ(-_-#)

子供たちが考えるほど
大人って生き物は正しくも清くもねーべ!
とり子なんか見た目の劣化は年相応だか
中身、精神年齢は中・高生のままだわよ。

オヤジ達だって、そ〜。
「この人は大丈夫!」
そんな期待しちゃダメなのよ。
男はオオカミなのよ〜とピンクレディも歌っているでしょ!
オオカミなのよ(笑)

男性宅やホテルに行く時にゃ
「ヤラれるかも( ˙-˙ )」
そんな覚悟を持ちなさい!

ヤラれんのが嫌なら
行きなさんな( ̄へ ̄)

とり子、山口くんを擁護しているわけじゃないわよ。
ただ 山口くんが した事は最低なことだけど
被害を受けた子は自業自得な部分もあると
これからの行動を見直すべきと考えるのよね。

オンナに生まれて来たからには
自分で自分を守らなきゃいけないわよね。

ネットじゃ被害に合われた子の本人特定や写真が公開されていたり
ウソかマコトか…
かなり高額な金額で示談に応じたとか

被害者や親御さんが
二次被害を受ける内容まで流れ…

早く終息したら良いな…と思っていたら
4人で謝罪会見するんか〜い!

眠るの待ってる子 叩き起こす〜!みたいな流れに(爆)
あの会見は、必要だったんだろうか。
謝罪会見するならメンバーではなく
事務所関係者や社長がしたら良かったんじゃないだろうか…

とり子は、そう思っちゃいましたわよ。


そして…
TOKIOとして メンバーとしてと言うなら

こんな事件を起こす前に…
「山口の事はアルコール中毒だと思っていた」と、松岡くん

「撮影に飲酒で来て仕事に支障をきたすことも…」と、城島くん

山口メンバーの酒との付き合い方…
止めたり 相談にのったり 叱ったり…

TOKIOとして
向き合ってやれば良かったんじゃね〜か?!
会見見ながら呟くとり子でありましたとさ。

♪男は狼なの〜よ〜
        気をつけなさ〜い

っと…。