岩盤浴は痩せるのか?!

とり子、最近「岩盤浴」にハマる…
いゃー お恥ずかしながら年々、第三次成長期(笑)

アラフォーに突入した頃から
徐々に体重増加。
こんなとこに贅肉ちゃん|( ̄3 ̄)|

かと言って、努力や運動は…。

たまたま行った「岩盤浴」で、これなら続けれるわよ、グータラなとり子でも♪

ダイエット目的の岩盤浴は週2回
最低でも週1ペースで通わなきゃ意味がないらしい

ネット調べ(笑)

週2回はねー(* ̄・ ̄*)…無理だわ。
と、言う事で

週1回で1ヶ月通ってみたㄟ( ▔∀▔ )ㄏ
結果は…

特に変わらず(爆)

痩せはしない…
ただ お肌の調子は、かなり良くなった気がする。
ま。そもそも岩盤浴で大量に汗をかいたから痩せるちゅーものでは無く
基礎代謝が上がり
痩せやすい、太りにくい体質になるって事で

汗かいて
寝転んでいたら
あらま、スリムー♪なんて奇跡は起こらないのだ。

しかし、ストレス発散 美肌な効果は感じれましたわよ(๑˙―˙๑)
あと、通ううちに
汗が出るのが早くなった。

そして 冷え性はマシになった気もする♪

週1ペースで しばらく続けていこっかな
ㄟ( ▔∀▔ )ㄏ