松居一代。逮捕の可能性|( ̄3 ̄)|

なんと、まぁ! 逮捕の可能性ですと|( ̄3 ̄)|

お騒がせホラー女から一転、
急に大人しくなり ボランティア活動に励み
現在は自宅にて平穏な暮らしぶりを発信し続けている…離婚調停がはじまった松居一代さん

YouTube での猛攻撃がなくなり
すっかり興味が薄れた感があるが…

警察が水面下で逮捕に向けて捜査をしていると!!

ねぇ?ねぇ? 知ってた?!
旦那さんが単身赴任だとするでしょ。
「あいつ 赴任先で浮気してんじゃないかしら!
証拠つかんでやるわ」
と、単身赴任先の旦那様の住居に無断で入るとするでしょ…

[住居不法侵入]
なんですって(* ̄ω ̄*)

単身赴任じゃなくても
自宅内に 鍵をかけた自室に、嫁や旦那…夫婦と言えども勝手に入ると
[住居不法侵入]に、なる可能性があるのだと!!


え〜、そうなの?!


松居一代さんの場合 別居中の船越さんのマンションに無断で入り
船越さんのパスポートや「恐怖のノート」と松居さんが名付けた 船越さんのスケジュールや、離婚について弁護士と話し合った際にメモをしたノート等を勝手に持ち出している…が

これは、「窃盗罪」にならないそうだ。

家族間では「窃盗罪」は罪にならない…
とり子、中高生時代 母ちゃんの財布からコッソリと100円や500円を抜いておりましたが

無罪放免という事だ(* ̄ω ̄*)

と、いう事で
船越さんのパスポート等を持ち出した事じゃなく
持ち出す為に、勝手にマンションへ侵入した事が
[罪]に問われる可能性があると言うのだ!

へぇ〜(* ̄ω ̄*)


でも、さ…
部屋に勝手に入った事より

あの動画の方が
[罪]だと、とり子は思うのだが(笑)


うーん?!
名誉毀損だし

なにより なにより
猥褻物陳列罪だわ
松居さんのあのホラー素っぴんは(笑)


けど、ま…
罪に問われても[罰金]な軽い処罰だろーし
[住居不法侵入]は10万円以下の罰金

お金持ちな松居さんには
痛くも痒くもない金額な訳でしょ〜(* ̄ω ̄*)

そして、いずれ
今回の騒動や船越さんとの結婚生活を綴った暴露本でも書いて
[罰金分]なんぞ楽々 回収する逞しさを見せて頂けそうよね〜(* ̄ω ̄*)


それにしても…とり子 たまに、ブログを拝見させて頂くんだけど
ビックリしちゃう( ˃ ˂ ٥ )

未だに[家族]と名乗る松居派の方たちのコメントがズラリと何百件!!

アンチコメントは承認制なので
削除され表には出てこないシステムで
承認されコメント欄に載るものは 松居さんが選んたものだけなんだが…

こんなにも「私は家族」「松居さん頑張れ」
「松居さん応援しています」

風水や掃除な更新をすれば
「一代ちゃんを見習って 私も掃除頑張るわ!」
と…( ´×ω×` )

とり子は、読みながら
いやいやいゃ〜、掃除や風水で幸せになれるなら
松居さん。。。(笑)

って思っちゃいますが
世間の皆さんは、お優しいのね(笑)