またまた議員の不倫発覚[山尾志桜里議員]

また…ですか( ̄へ ̄)
議員の不倫報道

「男女の関係はない」不倫疑惑に、きっぱり否定しましたが、離党。
う〜ん…事実じゃないのであれば
離党なんぞしないで
「私には、やましい事は一切ありません!」
と、堂々と…

やましい事…ないわけないかㄟ( ▔∀▔ )ㄏ
不倫…しちゃってるわね、絶対。
アウト|( ̄3 ̄)|

けど…とり子でも あの場合は
「不倫は していないわ!」
嘘言っちゃいます(笑)

次から次と、政治家のスキャンダルが発覚し
「おいおい、不祥事続き過ぎでしょ( ˃ ˂ ٥ )」
離党に議員辞職に
どーなってんだよ、政治家さん達よ。

ただ…こんなスキャンダル報道がある度に
お子様の事が心配になるのよね…

一般人の不倫でも、嫁や旦那に浮気がバレりゃ
そりゃ修羅場になるだろう。
許して貰えるのか、
離婚されるのか、

どっちにしろ家庭内で納まる問題
…調停となる場合もあるが

ま、どっちにしろ
日本中に知れ渡る事はないだろう…

ねぇ、芸能人や政治家の皆さん
貴方達がスキャンダルを起こすと…

日本中に知られますのよ( ̄へ ̄)
家族に とんでもない迷惑かけますわよ。。。

テレビで繰り返し
自分の母ちゃん、または父ちゃんのスキャンダルな写真が写され
コメンテーター達に 面白おかしく非難されているのを見たり

自分の母ちゃんが「このハゲー!」と叫ぶテープが繰り返し流され報道されるのを見たり

本人には見せないようにしても…
周りのお子様たちが見ていたら?!

子供にゃ罪ないのに…
可哀想過ぎるわよ。。。


公の世界で生きる人達よ、
自身がスキャンダル起こせば

家族に多大な迷惑をかけると言う事を考えて欲しいと思う、とり子でありました|( ̄3 ̄)|