旦那デスノート|( ̄3 ̄)|

「旦那デスノート」ってサイト、御存知かしら?!
完結に説明すると…
旦那の悪口を書くサイト。

そりゃー、夫婦なんぞしてますと
「不満」の1つや、2つや、3つや、4つや…
数え切れん程ありますわよね(* ̄ω ̄*)

とり子だって ありますわよ!
書き始めたらスマホ操作する右手が腱鞘炎になっちまうぜ〜てな、ぐらいありますわよ( ̄へ ̄)

けど、そんな「不満」を愚痴るってな可愛らしいもんじゃなく、

だから死ね!!
と、かなり過激ーっ!!

死ね〜!!
…か。

とり子は、そこまでの過激さないなぁ|( ̄3 ̄)|
冗談でも「旦那よ、死んでくれ!」なんて書けない。書けない。

飛び蹴りしてやろうか( ̄へ ̄)って程、カチンとくる事も

喧嘩をして、顔も見たくなきゃ
声も聞きたくない時も

「ぁ〜あ、なんで結婚したんだろε=( ̄。 ̄;)」なんて後悔する時も…

そりゃ他人と他人が一緒に暮らし
愛だの恋だの甘い事なんて言ってたのは
遠い昔の話となり…

愛する人から
夫婦になり
家族になり

嫌な部分、理解できない部分を沢山知り、衝突し
結局 妥協し…
いや、言っても無理だと諦め…

だけど「死ね!」なんて感情にゃ、とり子はならないわね(* ̄ω ̄*)

だって、とり子。。。
きっと「死ね!」と思う心境になる前に

「無理( ̄へ ̄)」
とことん嫌になったら別れて他人になりますもの。


と、思うと
不満を口にし たのむから死んでくれ!
と、書いちゃう心境は

別れたくても、なんだかな事情…
お子様!だったり
経済面!だったり…
別れたくても別れれない方なのかしら?!