ボランティアから花火?! 松居一代劇場

ボランティア活動を終え 東京の自宅に帰られた松居一代さん。

どーやら、もうYouTubeでのホラー動画…いやいや 船越さんや 船越さんの事務所などへの誹謗中傷動画のアップは、やらないらしい。
最初から あんな事しなきゃ、
尽して来たのに捨てられる嫁として
世間を味方に付けれたかも知れないのに…。
1度、「怖い女」「狂った女」なイメージが付いちゃうと、ボランティアに勤しもうが
好感度は、上がらないようだ( ´×ω×` )

謝罪をしたら許しても良い…的な事を インタビューで話してらっしゃったらしいが
謝罪するべきは、松居一代さん。あなたでは…?!

何かから逃げている
ハワイの女性
文春に騙された
手紙の女性
バイアグラにカツラ
黒い事務所
何もかも言いっぱなしで、誤るなら許す?!
もしも、発信した内容が真実でなければ
誤っても許される事じゃないわよね。

とり子、別に船越さん擁護派でも ファンでもありませんわよ。
もしも、浮気をしていたとしたら「最低〜!」と思いま…
思ったはず。

今は、思わない( ´×ω×` )
浮気が真実だとしても、あの嫁なら仕方ねーだろうと、
他所に安らぎ求めたくなるだろうと、
だって怖いんだもん(笑)
怖すぎるんだもん( ̄へ ̄)

ボランティアだって、そーでしょ。
ボランティアってさ、善意ってさ
してます!してます!してます!を、アピールしてすることじゃないじゃない?!
それは、主婦の家事や夫やこどもの世話も同じで
してます!してます!してます!
私って主婦の鏡でしょー!
良い妻でしょー!
押し付けがましい( ̄へ ̄)
そんな所が 私が夫ならば逃げ出したくなるわ。

なににしろ、世間的にも
もう飽きられている感が漂っているから
さっさと別れてあげなよ、松居一代さん♪