松居一代が被災地へ( ̄へ ̄)

‥‥なにが、したいんだろうねぇ( ˙-˙ )
只今 被災地にてボランティア活動中の松居一代さん。

ボランティアっても‥‥
役に立ってんだろうか?!

してやってる感たっぷりな文書に
被災地で笑顔な労働してる感だした写真たち

「私、ボランティアしてますの!
偉いでしょ!凄いでしょ!優しいでしょ!」
恩着せがましいぞー( ̄へ ̄)

ネットの声を読んでいても
被災地の方からも避難の声。
言わば被災地を使いブログの観覧数を上げ 収益アップと高感度アップを狙う
あざとい行動との指摘も。。。

なにをしようが
とり子には、あのYouTubeのホラー動画の怖い顔と話し方が脳裏に焼き付き
「ボランティアなさってるのね!凄いわ!」
なーんて優しい目じゃ見られない

なにを
企んでるのかしら?!

と、考えてみたら
「暴露動画」で、話題を作ってきたが
名誉毀損」で、新たな話題を提供出来ず
ブログの観覧数も
飽きられたのもあって減少

なにか話題作らなきゃねー(* ̄ω ̄*)
と、、、推理しちゃった とり子は性格が悪いのかしら?!


松居一代さん、今は ボランティアより
するべき事があるんじゃないかしら?!

って、か
あなた、何かに監視され 逃げ回ってたんじゃなかったのかしら?!
居場所明かして大丈夫なのか?!

って、か
何から逃げてたんだっけ‥‥(笑)