どうなるジャニーズ。移籍。

へぇ~ 稲垣くん 香取くん 草薙くんが9月でジャニーズ辞めるんだ( ˙-˙ )
中居くんと木村くんは残留なのか...

中居くん、そりゃ辞めれないわよね。。。
ワイドショーで街の声
若いお嬢さんがインタビューをされて
「中居くんが残留するのは リーダーとしてのケジメだからかな。凄い♡」
オメメ、キラキラにして答えてた。

ε=( ̄。 ̄;)
いやいやいや、いや。
リーダーとしてのケジメ?!

単に 沢山あるレギュラー番組を
ジャニーズ辞めるにあたり
番組を打ち切りにしなきゃいけない...
また新たに...
今と同じ数だけ番組をもてるか。

得か損か...
を、考えた時

辞める訳にゃいかんだろ。と、とり子は思う。

もしくは。。。
先に辞めた3名が
ジャニーズからの圧力なんかで
活躍の場を奪われ..悲惨な状況にならないか
逆に自由な活動が出来、活躍~!な状況なのか

見極めよう(* ̄ω ̄*)
なんじゃ、ないかしら。

リーダーだから?!
いやいや、もう解散してるし。

リーダーだからなら、一緒に移籍しちゃうわよ。


ジャニーズ事務所が圧力をかけずとも
移籍組を使うとなると
ジャニーズ事務所のアイドル達とは共演NG
ジャニーズ事務所に気を使い使用しない可能性も...


タレント、俳優としての
「単価」は、下がり
逆に使いやすくなる可能性もあるわけだが...


同じように、ジャニーズから移籍をした
元シブガキ隊の本木雅弘さん。

お若い人だと「本木雅弘ってアイドルだったの?!」かも知れない。
♪寿司食いね~ 
バリバリのアイドルだったさ(笑)

移籍、成功者( ̄^ ̄)ゝ゛
ジャニーズ事務所の人気グループを抜け
事務所も辞める。

ジャニーズという肩書を失い
タレント 俳優の道で勝負して勝者となるためには
今まで以上の苦労や努力が必要になるんじゃないかしら。。。

そんな道を選んだ
3名は とり子はアッパレだと思うわ!


中居くん、キムタクファンを敵にまわしたか(笑)