話題の小出恵介。

無期限活動休止中の小出恵介さん...

突然、明日発売のフライデーに17歳女子高生を無理矢理ヤッちまったネタが出るとのニュース
そして本人の謝罪コメント
事務所からの無期限活動休止の知らせ...

衝撃的なフライデーの内容

わわわ (@ ̄_ ̄) ・・・・・
とんでもないニュースだわ。
と、思っていたら

うん?!
17歳女子高生...なんだか なんだかな娘さんだわよ(笑)

アッと言う間に本名 写真、彼女のツィツターやインスタが特定されて
(ネット社会って怖いわね〜)


その後
ニートラップ説浮上し
バーの写真に一緒に写る歯が印象的なオッさんが胡散臭い人物だった事から
その男性が関わっているのか...

そこへ 話題の彼女の元交際相手が
「喜んでいた」
無理矢理ヤラれちゃったを否定するインタビュー


もはや
なにがなんだか(笑)

ついでに彼女の母親も
かなりなパンチある人物で...
娘が小出恵介と交際してるのをフライデー発売の前から、2ちゃんねるで自慢。

17歳の彼女は、シングルマザーで
お子様を施設に預けているのだと。
そしてパンチある母ちゃんは、なんと34歳?!

とり子より年下なのね...


いろんな事にビックリしちゃう、今回の事件。

けど、1番思うことは、

整形な噂まで出てるけど、
ま、普通。ビックリしちゃう美人でもなく

普通に化粧が濃いギャル。
しかも、どう見ても頭も尻も軽そう

そんな女を 小出恵介
一流俳優が相手にしてんなよ( ̄へ ̄)
17歳 もちろんダメだわよ。
だが このお嬢さんが18歳だろーが 20歳だろーが
見てごらん 母さんは34歳になっても

頭も尻も、口まで軽い( ̄^ ̄)ゝ゛
簡単にヤレるからって
手っ取り早いとこ手を出したのが
1番のミスだ!

17歳じゃなかろーが
いつかは 金が絡んだ話に展開する危険性ありありな人種に手を出してしまったのかと、とり子は思う。


ただハニートラップとかじゃないのではナイだろうか。
結果...
ニートラップになった?!


つづく。