とり山とり子で御座います♪ 

フト...私、とり山とり子 ブロクを初めてみようかと...。
思い付きで せっせと「登録」
とり子、思い立ったら即行動!
石橋を叩くなんて事は思い付きもしないタイプでございます。
...そんな性分なので橋を渡っている間に
「ギャー! 死ぬーっ!」なんて事も、しばしば。

そして、行動力はありすぎるが
持続力がねぇ!と、きたものだ
いつまで続くものやら(笑)


そんな とり子、「結婚」に関しては
持続力があるのか、相手に忍耐力があるのか
今年で うん10数年。
若気の至りで相棒とり男と一緒になったわけだが
それなりに平和で
それなりに腹が立ち たまには殺意を感じ...(笑)
まあ、幸せだと言うことで(¯∀¯٥)

とり夫婦には、子とりは まだ居ないと。
このまま子なしなのか
いつかは、授かることができるのか

不妊治療を猛烈に頑張り
せっせと病院へ通ってみたり、
「やってられるか( ̄へ ̄)」
苛立ちや落ち込みで
サボり期に突入してみたり...
とり子 今年、39歳
サボっている場合じゃありませぬわ
分かっちゃいるけど、ただ今「サボり期」

20代前半のピッチピチな時に
何となく ノリなのか勢いなのか...結婚
結婚したら 子供を授かり 産み...母になるもんだと、漠然と考えていたのだが
人生思うようにはいかないもんだ。

...かと言って とり男と夫婦2人の生活に不満があるわけでもなく...幸せっちゃ幸せ。
今のままでも良いかなんて考えたり
ラストスパートしなきゃヤバい年齢だわよ!と、
焦ってもみたり
オトメ心は複雑なのよ(笑)

結婚生活や不妊の事だけではなく
アラフォー女が抱える「複雑なオトメ心」
例えば、仕事の事、人間関係...
色んな事を、思いつくまま 気の向くまま
愉快に毒舌吐かせて頂きますっと!