自民党 加藤議員の発言について( ̄へ ̄)

「必ず3人以上産んで」自民党の加藤議員の発言… ほんと バカだね〜。こんな事言ったら問題になる、叩かれる… なんで分かんないんだろう( ̄へ ̄) ジジイ 頭、おかしいんじゃねえ?〜子供を産まない人は 他人の子供に税金を払って貰って老人ホームに入る事に…

TOKIO 山口メンバーと他メンバーの謝罪会見( ˙-˙ )

あら、らら〜 TOKIOの山口達也さん… しでかしてしまったのね( ˙-˙ ) ニュースを知った時の感想。そして、謝罪会見…「TOKIOに居場所があるのなら戻りたい…」な、発言に対する 世間の感想に 他メンバー達のコメントそして山口メンバー以外のメンバー4名による…

朝からキモ! そこに愛はあるのか( ̄へ ̄)

こんにちは、とり山とり子で御座います。 いゃ〜( ˙-˙ ) 男女の愛のカタチには… 色々あるもんで… 他人から見ると 「あ、有り得ねぇ…。」と、呆然、いや愕然としちゃうようなカップルも。 〜とり子の知人女性F美の場合〜 とにかく旦那さまが嫉妬深く そんで…

生活保護世帯A子の実情(`m´#)

あら…ま、気がつけば長らくブログを放置しておりました…。 とり山とり子で御座います。 とり子、ね… 最近 毎日、毎日…そりゃまームカムカしますのよ! と、言うのも知人A子が毎日のように あーだこーだと愚痴をこぼしに電話をかけてくる( ˙-˙ ) その内容に… …

松居一代さん 離婚成立( ˙-˙ )

あら、まー。成立したのね…離婚。 年内にケリが、ついて良かったわねー!!って思っていたら 「ババア、再始動か(๑-﹏-๑)」実は約束事が破られました…と、マスコミに対してブログを更新。 会見をするんだって、さーほんと、元気なオバちゃんよね( ˙-˙ ) 見て…

赤ちゃん連れ市議どーなんだろ( ˙-˙ )

赤ちゃん連れて議会に… 本会議中でも授乳が出来るようにするべき!だ、と頑張ってらっしゃる 熊本市議の緒方夕佳さん同じオンナとして、「女性の働く環境」向上を訴える気持ち… 応援… 出来ないな、緒方さんの考え方は。出産、育児、ママさんが活躍できる社会…

ムチウチは後日やってくる(T^T) 事故。被害者編

ふぅ(T^T) 首が痛いであります。。。先月、お買い物に寄った店の駐車場で 停車中に後ろから、ガツンと車をぶつけられましたの。 で、車は修理をして貰い 「お怪我は大丈夫ですかー?」と、言われ 「大丈夫! 大丈夫! 車さぇ直してくれたらいいからー!」…

岩盤浴は痩せるのか?!

とり子、最近「岩盤浴」にハマる… いゃー お恥ずかしながら年々、第三次成長期(笑)アラフォーに突入した頃から 徐々に体重増加。 こんなとこに贅肉ちゃん|( ̄3 ̄)|かと言って、努力や運動は…。たまたま行った「岩盤浴」で、これなら続けれるわよ、グータラ…

豊田真由子議員 会見(* ̄ω ̄*)

秘書への暴言、暴行騒動後から雲隠れだった 「このハゲー!」な、豊田議員が会見を開いた。謝罪会見?! 釈明会見?!会見の内容は…どちらでもなく言い訳のオンパレードな 出馬宣言?!なんじゃ、そりゃ(笑) とり子は会見を見ながら、なんだかなー( ´×ω×` …

忘れられない祖母との思い出(* ̄ω ̄*)

今週のお題「私のおじいちゃん、おばあちゃん」お題でブログ書いてみちゃおうかしら♪ とり子の婆ちゃん(母方)は、健在。 そりゃ、まーお元気(o´罒`o)爺ちゃん2人と 父方の婆ちゃんは、天国その健在な婆ちゃんとの思い出なんだけど…ね。 とり子には兄が居て…

43歳子持ち女が28歳に見える秘訣(* ̄ω ̄*)

43歳子持ち女が28歳に見える理由!あ、とり子の事じゃありませぬわよㄟ( ▔∀▔ )ㄏ わたくしは 年相応に見える普通のアラフォーでございます!とり子 美容関係で働く者でございますの。 そして、これはお客様のお話。 仮に…A子さんとしましょう。A子さんには …

松居一代。逮捕の可能性|( ̄3 ̄)|

なんと、まぁ! 逮捕の可能性ですと|( ̄3 ̄)|お騒がせホラー女から一転、 急に大人しくなり ボランティア活動に励み 現在は自宅にて平穏な暮らしぶりを発信し続けている…離婚調停がはじまった松居一代さんYouTube での猛攻撃がなくなり すっかり興味が薄れた…

またまた議員の不倫発覚[山尾志桜里議員]

また…ですか( ̄へ ̄) 議員の不倫報道「男女の関係はない」不倫疑惑に、きっぱり否定しましたが、離党。 う〜ん…事実じゃないのであれば 離党なんぞしないで 「私には、やましい事は一切ありません!」 と、堂々と…やましい事…ないわけないかㄟ( ▔∀▔ )ㄏ 不…

「本当のママじゃないの…」24時間テレビ

24時間テレビを見ると 「あ〜夏が終わっちゃうなT_T」なんだか、淋しい気分になるのは、とり子だけかしら(笑)見る…と、言っても 「よし 24時間テレビみるぞ!」と、見るわけじゃなく 「面白い放送ナイな〜 しゃ〜ない24時間テレビにしとこか(o´罒`o)…

旦那デスノート|( ̄3 ̄)|

「旦那デスノート」ってサイト、御存知かしら?! 完結に説明すると… 旦那の悪口を書くサイト。そりゃー、夫婦なんぞしてますと 「不満」の1つや、2つや、3つや、4つや… 数え切れん程ありますわよね(* ̄ω ̄*)とり子だって ありますわよ! 書き始めたらスマ…

岡山 和風カフェ「子連れ入店拒否」

岡山県にある和風カフェ「珈琲と人」が 子連れ入店の拒否宣言したんだってね(* ̄ω ̄*)で、賛否両論。賛否の否は、もちろん子供がいらっしゃる方が大半なんだろうね。1年ほど前かしら…とり子、ご近所さんと井戸端会議している時に 「そーだ! ちょっと聞い…

ボランティアから花火?! 松居一代劇場

ボランティア活動を終え 東京の自宅に帰られた松居一代さん。どーやら、もうYouTubeでのホラー動画…いやいや 船越さんや 船越さんの事務所などへの誹謗中傷動画のアップは、やらないらしい。 最初から あんな事しなきゃ、 尽して来たのに捨てられる嫁として …

松居一代が被災地へ( ̄へ ̄)

‥‥なにが、したいんだろうねぇ( ˙-˙ ) 只今 被災地にてボランティア活動中の松居一代さん。ボランティアっても‥‥ 役に立ってんだろうか?!してやってる感たっぷりな文書に 被災地で笑顔な労働してる感だした写真たち「私、ボランティアしてますの! 偉いで…

まだ続くのか松居一代。。。

「もう、ええんちゃいますの?」何もかもがホラーで 何もかもが計算に見えてしまうのは、とり子だけでしょうかー( ̄へ ̄)さっさと、誰か辞めさせてよ! と、思っていたら昨日、船越英一郎氏の事務所が名誉毀損で訴える準備をしていると… 早く、訴えちゃっ…

松居一代 もう‥見たくない( ̄へ ̄)

ねぇ、ねえ。 まだ見たい?!松居一代さんのYouTubeの語り口調をワイドショーで見る度に「キモい( ̄へ ̄) ほんと、不愉快!」ねぇ‥‥テレビ局の皆さん。 もう取り上げるのやめません?! ワイドショーで取り上げるものの 火の粉が降り掛かるのは嫌だから 見…

松居一代に関するコメンテーターの意見に( ̄へ ̄)

ワイドショーを賑わす「松居一代さん」 次々にに奇妙でホラーな発言を ブログ、YouTubeそしてTwitterで発信ε=( ̄。 ̄;)とり子的には 「見苦しいし、みっともない 頭どーにかしちゃってるんじゃねぇの?! 誰か止めてやれよ( ̄へ ̄)」 と。 思うのだか各番組…

松居一代 vs 船越英一郎

「サスペンスよりも怖い 怖い...」 ほんと、怖いわ( ˙-˙ ) どうしちゃったんだよ、松居一代意味不明なブログ更新 そして YouTube。。。松居一代、怖ぇーっ! ブログの内容、YouTubeの内容夫、船越英一郎の浮気 相手は自身の友人だった女性 何度もハワイで密…

海老蔵さんのブロクってさ(@ ̄_ ̄) ・・・・・

家族に見守られ自宅で亡くなられた小林麻央さん。 まだ若く、小さなお子様を残し 旅立つのは、さぞ無念だっただろうと... 胸が締め付けられる。乳癌を公表し、ブログで闘病を綴られた事で 同じ様に癌と戦う方には勇気を そして、乳癌検診を受けよう! 多くの…

籠池さん 偽物札束W(* ̄ω ̄*)

安倍首相に「100万 返すんだい!」 と、総理官邸に言った 籠池さん。 この時点で、笑える 〜会えるわけないぜぇ〜「100万持ってきました! これ渡すんだ!」 ほれ、これが証拠の100万と言わんばかりに 白い袋から札束だして...札を見た瞬間おっさん…

《秘書に暴言、暴行》 自民 豊田議員(* ̄ω ̄*)

秘書に対する暴行、暴言..豊田議員 やっちまったね〜。 や、常日頃から 同じような事してたんだろうね。 だから 堪忍袋がキレた秘書さん 「次されたら証拠に録音してやろう( ´×ω×` )」 勇気ある告発に拍手! 顔面打撲らしけど、お怪我は大丈夫かしらにしても…

政治家って人種は、さ。。。

政治家って、さ。「おいらが日本さ良くするんだ!」 って、気持ちで政治家になる方は 何名ぐらいいるんだろ。 世襲議員と呼ばれる人たちは 親が政治家 良い暮らししてきて コツコツ働いて普通に生きるなんて考えは思うこともなく 当たり前に政治家になった人…

どうなるジャニーズ。移籍。

へぇ~ 稲垣くん 香取くん 草薙くんが9月でジャニーズ辞めるんだ( ˙-˙ ) 中居くんと木村くんは残留なのか...中居くん、そりゃ辞めれないわよね。。。 ワイドショーで街の声 若いお嬢さんがインタビューをされて 「中居くんが残留するのは リーダーとしてのケ…

バイキング 坂上忍に物申す!

フジテレビお昼の番組、坂上忍の「バイキング」を見ながら、たまに... 猛烈にイラっとするのは とり子だけかしら...バラエティに進出するまでの坂上忍のイメージは 代表作って、なんだ?! そんなにパッとしない二枚目でもなきゃ... うーん。サスペンスの脇…

小出恵介。。。真相。

きっと、全貌明らかになる日はナイのだろう。 有耶無耶に収束...なので... 勝手に とり子が全貌を明らかに( ̄^ ̄)ゝ゛ 想像だけどね。☆ ☆ ☆ 夜、知り合いから連絡が来た 〜今、小出恵介と一緒に飲んでるんだけど、ほのりちゃんも来ない〜芸能人居るなら行く…

話題の小出恵介。

無期限活動休止中の小出恵介さん...突然、明日発売のフライデーに17歳女子高生を無理矢理ヤッちまったネタが出るとのニュース そして本人の謝罪コメント 事務所からの無期限活動休止の知らせ...衝撃的なフライデーの内容わわわ (@ ̄_ ̄) ・・・・・ とんでもな…